一昨日からの腰痛。
昨日の激痛がピークかと思って 今日は余裕風を吹かせて出勤しました。
が、忙しかったせいなのかわかりませんが 午後二時頃に腰から背中 首の辺りまで全て鈍痛に襲われ 気持ち悪くなって でも自分しか従業員いなくて 泣きながら働きました。
本当に泣きました。
痛くて 気持ち悪くて 勝手に涙がボロボロ出てくるのです。
私が泣いたのでボス(オタクなダーリン)が おろおろしだして「代わりの人 呼ぶから休みなさい」と言ってくれたんだけど 代わりに来てもらおうとしていた人に電話したら「辞めます」と言われ もう怒りと痛みで訳が分かんなくなりました。
オタクなダーリンはダーリンで呼吸器系を病んでいるのですが 朝から夜中まで働かされています。
他の従業員は風邪ひいていたり ストレスで病んでいたりして 健康体の人間が一人もいないのです。
そして私が唯一休めそうな日が来年の第一週に一日だけありそうなんですが それも結局どうなるのかわかりません。
早く新しい従業員を!!!