おねむ

定時で帰宅できるはずの仕事なんですが 勤務先でトラブルが発生したため昨日も一昨日も12時間以上店におりました。
今日も休みのはずですが あとで出勤します。
トラブル発生に伴う処理で 内職みたいな作業がひたすら続きます。
ジュースとか頂いたりするので作業しながら飲んだりしてましたが 口の中が気持ち悪くなってきてしまうことに気付いたので今日は水筒に大好きな「お湯」を入れて持って行きます。
いや、いつもお湯は持って行ってるんですが お昼休憩用のお湯なので 夜までは残っていないのです。
今日はすぐ帰ってくるので大丈夫。

タバコを買ってから出勤です。
コンビニに売ってないやつなので こういう日に買っておかないと 買うタイミングがないのです。