2008-02-08から1日間の記事一覧

 今日買ったの。

In Redとヌメロトウキョウ。 本当はBrutusが欲しかったんだけど売ってなかった。 Casa BrutusはあるのになんでBrutusがないの? 最近雑誌ばっかり買っていて かと言って何かを捨てるわけでもないのでじゃんじゃん増えてしまって大変です。 自分でなんか作る…

 岡野さん!

昨日「姿が見えない」と書いたばかりの岡さんですが 夜中にはもぞもぞと地上に出てきており元気に生きてらっしゃいました。 闘は相変わらず砂の中です 湿らせてあげたいよぅ。 やどかりたちはやわらかいものがお好きなようでクッキーも水でぶよんぶよんにふ…

 ゲーム。

MOTHER3が全然進みません。 第一章さえも終わらないのです。 メカドラゴを倒せないのです。 誰か代わりに倒してゲームを進めてくれませんか。 なのでMOTHER1と2がセットになってるソフトを買いました。 いきなり3をプレイしたからクリアできないのかもしれな…

 ミシンはラクチン。

前に作った赤ずきんちゃん柄のバッグの残り布でポーチを作ろうと思っていたのですがなかなか気分が乗らず放置。 なんでやる気にならないかと言うとミシンをセッティングするのが億劫なのです。 なので手縫いで作ろうかなとか考えています。 うさぎのエコバッ…