BBクリーム。


韓国に行ってきた人からBBクリームを譲ってもらいました。
なんか日本人丸出しって感じですが。
今までパウダーファンデーションしか使ったことがないので初のリキッドです。
が、花粉症でマスクをしているため 最近はアイメイクはするものの ファンデーションは塗らない日々が続いているので出番はまだ先です。
他の人が譲り受けたのはもっと濃い色で 私はミネラル入りとかいうのにしたんだけど 一番白系なので多分私にちょうどいいとおもうのだけど。
職場のおばさんたちは最初は「BBクリーム BBクリーム」と大騒ぎしていて「私はこれにするわ」とか大はしゃぎだったのに しばらくしたら「やっぱり要らない」だの「させぼちゃん 肌が荒れないか確かめてから使ったほうがいいよ」だのとBBクリームの悪口に変わっていて なんなんだろうとおもいました。