またかよ。

一昨日からずっと吐き気が続いていて 昨日はもうあまりにもつらかったので仕事を早退して病院に行きました。
そしたらまたノロウイルスですって。
今の仕事を始めてからもう何回もウイルス性のこういうのにかかってます。
夕べは起きてるとつらかったのでベッドに潜り込んでいたのですが さすがに八時とかになんて眠れなくって 録画してあったテレビをひたすら見続けました。
最初は起き上がって手芸とかしてたんだけど ボタン付けだけで吐き気がしてきたので。
今日も結局お昼まで寝ていました。
それにしてもなんでこんなに体がよわっちくなってしまったでしょうか。
今日起きたら 口角炎も併発していました。
これから当分の間はマスクをしながら仕事しようと思うので 口角炎は見られずに済みますけど。
あ〜それにしても 水分とるだけで お腹が痛くなってしまって困ります。
明日は仕事に行かなきゃならないのになぁ。