りめいく?

古着屋で 大きな真っ黒のバッグを買いました。
本当に真っ黒だし 素材も安っぽいので気兼ねなく 自分の好きなものを縫い付けたりして 自分仕様のバッグにするつもりなのですが 布プリに印刷しておいたはずのペンギンの写真が見当たりません。
この真っ黒バッグを見た時に「あのペンギンを縫い付けよう」と思ったのに それがないのです。
困りました。
とりあえず外ポケットのファスナーに フリマで買ったピンガのタッセル?(カーテン束ねるやつ)を付けて ペンギンずきっぽくしてみましたけれど これでは単純にキャラクターものをバッグに付けてるだけの人です。
今月中に自分バッグを作って これでまたど田舎に行くつもりなのですが 間に合うでしょうか。
布ではないので簡単に刺繍とかはできないし アイロンでアップリケを付けるとバッグが溶けてしまいそうだし どうしましょう。
手つかずの布プリはまだあるので 新たにペンギンをプリントすればいいのですが プリンタの調子が悪く 色がきちんと出てくれません。
う〜ん 妥協してスパングルを無駄に縫い付けて誤摩化そうかしら。
どうしようかな。