忘れてた。

職場では商品にひっかかったりなんだかんだするといけないのでブレスレットは禁止です。
「ジャラジャラ付けられると見た目がよろしくないからブレスレットは禁止」とはっきり言ってくれればいいのに 上のようなもっともらしい理由を付ける辺りがうちの会社っぽいです。
というわけで 普段は数珠をジャラジャラと付けていたいタイプの私が 仕事中はずーっと何も付けていない日々が数年続いています。
調子が悪いときなど「クリスタルをつけたい」と強く思ったりしますが 許されないので私が仕事中に石を身につけるには首からぶら下げるしかありません。
最近 強くクリスタルを求めるので(私が) ネックレスにしてしまおうと思っていたのですが せっかく今日休みだったのにすっかり忘れていて完全にぐうたらな一日を過ごしてしまいました。
あぁうっかりです。