なんだったんだ。

結局昨日は地震は起きませんでした。
あの予言はなんだったのでしょうか。
地震が来なかった代わりに今日の私は非常に体調が悪かったです。
仕事中にあまりにもフラフラしてしまい早退しようかとおもっていたのですが「もう少しやってみよう」と思い続けて結局早退せずに普通に勤務をこなしました。
吐き気もしたし そのあとまた胃というか背中の真ん中が激しく痛みはじめ 胃腸薬を飲んでみたら少し落ち着いたのでそのまま過ごしました。
最近のこの胃腸の具合の悪さは一体なんなのでしょうか。
今日も 吐いてしまえば私は遠慮なく早退したのですが 吐かないので結局ずるずると勤務終了時刻を迎えました。
そうそう 具合が悪いのに仕事帰りにドンキに行ったら(実は三日連続で行ってるのですが) ショパンの抹茶みたいなのがすごい安くて三個も買いました。
昨日はオランダせんべいが39円という驚き価格だったので四つも買いました。
あとは違う店でカラムーチョが58円で つい六袋も買ってしまったのですが 私は先月の末から胃腸の調子がすこぶる悪いのです。
胃腸が悪い時は脂肪分を控えるべきなのでしょうけれど 脂肪分の多いものばかり買ってしまうのです。
今日の夜はメロンパンだったのですが なんかまた気持ち悪くなってきました。
もう寝ようかなぁ。