かわいいね。

今日はスイーツ柄のカットクロス二種類と童話柄のカットクロス二種類とマトリョーシカのカットクロスを買いました。
早速一つのスイーツ柄でシュシュを作って遊んでいます。
予定では今日買ったのは全部シュシュに変身します。
おばさんですけど スイーツ柄のシュシュを髪の毛につけてうろうろしたいとおもいます。
今日買ったのはどれもかわいいのでハサミを入れるのがいやなんですけど 勇気をだしてシュシュに変身させてみせます。
今日行ったのはすごく久しぶりに行った手芸屋さんだったのですけれど 以前すごく気に入っていた生地は店から消え去り でも他にかわいい生地が増えていたりで嬉しいんだか悲しいんだかわかりませんけれど やっぱり欲しいものはその時に買っておかないとだめだなというのを痛感しました。
ムーミンのDVDBOXだってちょっと前までアマゾンに普通にあったので伸ばし伸ばしにしていたら結局なくなっていましたし。
3000セット限定のものなんて もう近くのCD屋さん探しまわったて手に入らないのに。