きてたのに。

パフュームのアルバムが届かないよぅと思っていたら 実は昨日の昼間に来ていたらしいんだけど 母上ったら「大雨の週末はセールスが来やすい」というのをテレビかなにかで見たらしく てっきりセールスだと思って出なかったのだそうです。
今日は私が仕事に行く前に来たのですが なんだかインターホンに出る気配が全くなくて「なんで出ないの」と聞いたところ 上記のような説明をされました。
私はパフュームを楽しみにしていたのに。
慌ててインターホンに出ましたが 配達屋さんはもうおらず電話してみたら同じマンションの三階にまだいるのでいまから持って行きますねとのことで 無事にパフュームを手に入れることができました。
今日の通勤も帰宅もひたすら「マカロニ」を聞いてご機嫌です。
かわいいなぁ パフューム。