HEROES。

今週の土日にHEROESの一挙大放送みたいなのがスーパードラマTVだかスーパードラマチャンネルだかであるので 話の種に見てみようとおもうのですがお昼の12時から夜の12時までぶっ続けなので その時間は完全に私が仕事をしている時間で じゃあ録画すればいいじゃないかというだけの話なのですが24時間分も空きがないので困り果てています。
録画するだけして見ていないものが多すぎるのです ってこれはもう何年も前から気付いていたことなのですけれど 今更ながら困っています。
とりあえず今日の夜と明日の夜で見られるものは片っ端から見ていかないといけませんが そんなにそんなに映画ばっかり見る気分でもないので何本かは見ないで消さないといけないかもしれません。
今の空きは16時間くらいです。
単純計算で8時間分の番組を消費すればいいだけのようにおもえたのですが その間に録画するものもあるだろうしちょっと多めにあけておかないといけません。
困った。