わたわたわた。

大掛かりな仕事があり全員でその仕事に当たったのですが 肝心の担当者が全然こないので作業は進まず 来たと思ったら全くのノープランで呆れました。
そして結局微妙に残業をする羽目になったのですが 残業中も担当者はなんだか誰にでもできるような「今やらなくても」というようなことばかりやっていてメインの仕事に手をつけません。
私は具合が悪いのでグズグズしてないでさっさと終わらせて欲しかったのですがその思いは通じず。
帰ってきて熱を測ってみたら36.8度で普段より1.5度高いので発熱認定(by自分)。
左側ののどと鼻の粘膜がやられているようでとてもつらいです。
明日は休もうかと思ったりしますが 偉い人に電話するの嫌なので治ってくれないかなぁ。
ノドが痛いのさえ治ってくれれば させぼ頑張る。
ノドが荒れまくっていて普通の声で喋るものつらいような時に限って 耳の遠い人にばっかり話しかけられて 接客の途中で投げ出したくなるので 明日までにノドだけは治って下さい どうかお願いします。