きのこ。

ラブリーな柄のシュシュを作りたかったんだけど イメージに合う生地を持っていなかったので 買ったままなんだか勿体無くて使えなかった毒きのこのカットクロスで作りました。
明日はまた上司が来るし 仲のよい同僚が辞めてしまいそうなそんな感じなので毒きのこパワーで乗り切ります。
私も勢いで辞めてしまいそうですけれど なんとか辞めない方向に自分を向かわせて行こうとおもいますが 明日の今頃「辞めてやったぜ」とか言ってそうな気もして不安です。
仕事そのものは苦痛ではないのですが人間関係がもう嫌です。
人のこと言えないけど よくもこんなに腐った人間ばかりが集まったなという職場です。
その職場に集まってしまった時点で私も腐った人間なのでしょうけれど。
上司まで腐っているので 人間的腐敗臭の漂う職場なのです。