かわいいねぇ。

ガチャガチャにあるミスドのやつが欲しいんだけど でもガチャガチャしてまではいらない気もするし とかおもって未だに一回もやってないんだけど昨日本屋さんに行ったら粘土で作るスイーツの本があって 今買おうかどうしようかすごく悩んでいます。
他にも悩むべきことがたくさんあるはずなのに 粘土で作るスイーツでこんなに悩んでいるなんて一体どういうことでしょう。
買うこと自体は簡単なのですけれども 問題はあんなに上手にできるのかということです。
普段から粘土をいじっている人ならばある程度の基礎が身に付いているからおちゃのこさいさいかもしれませんが 私は粘土は数年前に触ったのが最後で しかもそのときもイメージ通りのものはできあがりませんでした。
ところで おちゃのこさいさいって今も使うのかしら。