めんどうくさい。

数日続いた「よいお年を」のご挨拶にうんざりしていて やっと解放されたとおもったら今日は「あけましておめでとう」メールがじゃんじゃん来て 結局今日も面倒くさいです。
いちいち返信するのが面倒なので しばらく溜まったらまとめてだだーっと返信しています。
どうぶつの森の新年カウントダウンは非常に楽しく しばらくはしゃぎました。
31日のうちに村長さんからクラッカーを60個くらいもらっておいて 日付が変わったと同時に走り回ってパンパン連発してやりました。
すごいたのしい。
村には花火が上がるし なんか楽しい音楽流れるし 村長さんうれしそうだし。
欲を言えば 村の動物たちが役所の前に全員集合してくれたら みんなでカウントダウンできてもっと楽しいのになぁとおもいます。
半年くらい森で遊んでいますが カウントダウンが一番たのしい。