お出迎え。

帰ってきたら岡もモネも闘莉王も松永さん(新入り)もドログバさん(もともといたけれどずっと名無しだった子 色が黒いのでドログバにした)もケージ手前の湿り砂の上でうろうろしていました。
潜っている中澤さんは見えませんが こんなにいっぱいがうろうろしているのは久しぶりに見た気がするので嬉しくて小躍りしました。
みんなかわいい。
それにしてもなんで全員活動しているんだろう。
うれしくなっちゃう。
ケージの奥にはうんこがいっぱいあるし やっぱ生き物がきちんと生きているのっていいものですね。
中澤さんの脱皮は成功するでしょうか。
失敗例二つのあとなので 隔離の為にロフトに上げていますが微妙な温度変化などが悪影響を及ぼさないといいけれど。