今年は寒い冬。

ニュースで今年の冬は寒いですよーと言っていたので震え上がりました。
今日もすごく寒くて 出掛けるのにすごい厚着をしてしまい 黒い雪だるまみたいな格好でいろんなところをウロウロしました。
最高気温は6度だか7度だかあったらしいのですが すごく寒く感じて 冬になったらどうしよう 死ぬかもしれないなと命の危険を感じます。
また 最高気温が氷点下ですとかそういうニュースを聞いたりするのかな。
雪が積もるのも嫌だな。
家の中にいて 積もった雪を見るのはテンションがあがるけど 車を運転することを考えると雪は本当に嫌。
「今日こそ事故る」とビクビクしながら冬中生きていかなきゃいけません。
寒いのはいやだよぅ。