テトリス。

普段 携帯でテトリスをしているのでわざわざDSのソフトを買うのももったいないなと思って買わずにいたのですが 数日前中古のソフトを見ていたらアドバンスのテトリスが1980円で売っていたので ついつい買ってしまいました。
携帯でやっているといっても 今使っている携帯はレスポンスが遅いせいで テトリスのスピードにはついていけず結局以前使っていた携帯をテトリスのためだけに持ち歩いていたのですが これでもうその携帯をわざわざ持ち歩く必要がありません。
MOTHERもやってみたくて そしたらAmazonで半額以下になっていたので こちらもついつい買ってしまいました。
でも全然進みません。
毎日必ずやるのはどうぶつの森だけです。
もともと村に生えていた果物は梨だったので そんなもんなんだろうと思って過ごしていましたがある日「はは」からさくらんぼが送られてきました。
植えればさくらんぼの実をつける木が生えるとも知らずにそのままたぬきちのお店に売ってしまいました。
数日後に「植えれば良かったんだ」とおもったのですが後の祭り。
その後 花をつけて村人に手紙を出すと違う果物が貰えるよ と教えられやってみたのですが 貰えたのは既に生えている梨のみだったので諦めていたのですが 今朝また「はは」から手紙が来て「みかん」が付いていました。
早速 きぬよのお店の裏に植えてみました。
知らない果物を貰えたのは二ヶ月ぶりくらいだと思うので 一人ではしゃいでしまいました。
昨日はやっと ヤシの実を植えました。
どうぶつの森はゲームをやめるタイミングがわかりません。
おうちは最大級に大きくなってしまいローンもとっくに払い終えてしまったので ちょっと張り合いがなくなってしまいましたが これからは果物全制覇を目指そうとおもいます。
ひたすら借金を返済していくゲームとかが合っているのかもしれません。
サッカーゲームをやってみたくてウイイレの新しいのも買ってみたのですが なにをどうしていいかわからず必ず負けるので もう既に興味がなくなってしまっています。
ゲーム慣れしてないのにわかんないゲーム買うのが悪いんです。