雑誌群。

InRedを買いました。多分二回目です。
ZUCCAのエコバッグが付いていました。
エコバッグを650円で買ったと思えばいいやと思いながら買いました。
エコバッグは予想通り小さめでしたが使えそうだったのでよかったです。
ただのエコバッグに「ZUCCA」のタグを縫い付けただけに見えますが 前につもりちさとのミニバッグがオマケだった雑誌の時もちゃちなバッグに「つもりちさと」のタグがくっつけられただけのような感じだったので それよりは使い道がありそうです。
近くの古着屋に行ったら その雑誌の付録のつもりバッグが1000円くらいで売っていました。
名前の力ってすごいんですね。
あと冬小物特集だったのでZipperも買いました。
Zipperという歳でもないので買うのが恥ずかしかったのですが店員がおばちゃんだったので気にせず買いました。
冬の服も小物もかわいいですね。
寒いのは大嫌いですが 冬のおようふくなどは大好きです。
そして 超B級品ばかりの店に行って格安のジャケットを買いました。
コートという代物ではなく でもジャンバーとも違う そんな代物です。
とてもジャケットの値段とは思えない価格だったのですが 良いものを着て仕事に行くと自分のタバコのニオイでことごとく悲しい事になってしまうので 今年の冬 仕事のときはこれを着てタバコを吸います。
こんなに安いんだから自分でちょっといじったりしたいのですけど 行動を起こす前に臭くなってそうです。
どうにかしたらかわいいジャケットになるかな。