穏やか。


左半身の欠損がひどいワイさんを隔離して一週間くらい経ちますが 生きています。
生きていてくれるだけで充分ですね。
大ケースに暮らす五人はなぜか全員一カ所に固まっています。
さるだんごのような状態です。
昨日 岡さんが一人でゴソゴソ動き回ってた以外はずっとみんな一緒にいます。
窮屈じゃないのかなぁ。
最近私が寒いので やどかり達はどうなのかなぁと心配しています。
ケース内はだいたい23度〜25度くらいあるので大丈夫かなとおもっているのですが 同じような室温の中で生活する私が寒いのでなんだか心配です。
寒がりの私の感覚で行動していいものなのかしら。
行動とは言ってもまだやどかり用のヒーターを購入していないので買うところから始めなきゃならないわけですが。
ピタリ適温っていうやつの三号を買って飼育ケースを二個くっつけようとおもっているのですがピタリ適温はどこに売っていますか。
仕事場の近くのホームセンターにペットコーナーや魚コーナーがあるのでそこに行ったら売っているかしら。
閉店が8時らしいので私が仕事終わる時間にはもう閉まっているので 行ってみるなら休憩時間よね。
これから数ヶ月間続く寒い時期をうちのこたちは無事に乗り越えられるでしょうか。
飼い主の私は今週はずっと風邪っぴきです。
鼻で呼吸ができませんよ。