古本屋。

今更NANAを読んでいます。
何年か前に読んでみたいと思っていたのですが その後映画化されたりして そんな時期にコミックを買うのはいかにもって感じで嫌だったので 結局今になってしまいました。
13巻までは古本屋で100円で売ってました。
とりあえず16巻まで古本屋で買ったのですが また古本屋で見かけたらその後を買おうと思います。
読み始めた時 なんだかいろんなところで涙が止まらなくて大変だったのですが 知人に話したところ「一体どこに泣きのポイントがあるの?」と嘲笑されました。
一ページめくっては泣いて という状態で結局朝までかかっても三冊しか読めなかった私はなんなの?
なんだかいろいろ面白いですな。