あやややや。

丁度ヤドカリを飼い始めてから ミシンを使うような手芸はぱったりとしなくなってしまい気付けばもう三ヶ月もミシンを動かしていません。
ミシンは使わないと傷むんだよ と自分に言い聞かせたりするのですが最近は最近で 帰宅後数時間 どうぶつの森をしてしまうのでなかなかミシンと戯れることができません。
今になってNANAを読み始め とりあえず12巻くらいまで買ってきたのですが それも半分くらいは読んで でもそれ以降はどうぶつの森に時間を取られてしまい進みません。
始めたばかりのときは何が面白いのか分からなかったどうぶつの森ですが 今では仕事の休憩時間に一時間遊んで 帰ってからも数時間遊んでしまうくらい どうぶつの森に支配されています。
DS本体に設定されている日付を三ヶ月先に変更してみたのですが 冬の森はなんだかこ汚くてあまり楽しくありませんでした。
しかも昨日カブリバから買ったカブを持ったまま三ヶ月後にタイムスリップしてしまった為 カブが腐っていました。
うっかりだね。
どうぶつの森は多分夏が一番楽しいのだろうと勝手に思いました。
9月中に目一杯遊んで 冬は放置します。
だって本当に汚いんですもの。
でもちゃっかり15000ベルの魚を釣り上げて現代に戻ってきましたけれど。