スイマー。

夕方くらいにスイマーに行ったら女子高生とかばっかりでちょっと萎縮したけれど勇気を出していろいろと買いました。
iPodnanoのケースが今使っているものはイマイチだなぁと思っていたので スイマーに売っていたネコのやつを買いました。
すごくかわいい。
なんか色々安くなっているものとかもあって嬉しくなったので散財です。
スイマーって歳ではないですけど たまにはいいじゃないですか。
履く予定もないのにビーチサンダルまで買いました。

そうそう その前に卓上タイプの扇風機でしかもおもちゃみたいなやつではなく結構本格的なものが半額で売られており ついに念願の扇風機を手に入れてしまいました。
私の部屋はすごく暑いのですがエアコンは一度も稼働させておらず しかも扇風機がないのでただひたすら汗を流して夏を耐えているのです。
寒いのが嫌いなので暑い方がいいのですがシャワーを浴びた先から汗をかくのはいかがなものかと思い続けていたのでやっとシャワーの後 快適に過ごせそうな予感がします。
夏も終わりに近づくと夏物商品がいろいろ安くなっていて困ります。
手芸屋さんを覗いたらいろんな毛糸が入荷していたので今年は編み物を復活させようと心に決めました。
マフラーを作って誤摩化すのではなくもっとしっかりしたものを作ります。