合皮のやつ。

昨日手芸屋さんでピンクとコルク柄の合皮の生地を買いました。
売り場で見た時は「ピンクの壁紙が剥がれたら その中はコルクだった」というテーマの柄なのだと思い込んでいて なんか面白かったので買ってみたのですが よく見たらそのピンクの部分はハイビスカスの柄になっていて一瞬血の気がひきました。
気付かなかったとはいえハイビスカス柄を買ってしまうなんて困ったものです。
この生地はコルクにピンクのハイビスカスという変なテーマの生地だったのです。
売り場で散々見てもハイビスカスとは気付かなかったので 普通に変な柄の生地として使ってしまえば良いのかもしれませんが 一度ハイビスカスだと気付いてしまっては もうなんかやる気がなくなります。
本当は変な柄の生地で悪趣味なバッグを作ろうとおもっていたのですが それがまさかハイビスカスとは。
ギャルでもあるまいし 私がハイビスカスだなんて。
ハイビスカス ハイビスカス五月蝿いですけど この衝撃を誰かに伝えたい。
あの生地どうしよう。デッドストック!!!