spoon.

最近ヤドカリの事しか考えていないので 大好きなspoon.が先月末に発売だったこともすっかりポックリ忘れていました。
おばかさん。
思い出した時に買わないとまた忘れると思って無理矢理本屋さんに行ってささっと買ってしまいました。
やどかりパワーっておそろしいわ。
というか やどかりにこんなに熱中する私っておそろしいわ。
独身女性がペットを飼い始めると婚期が遅れるとかよく聞きますけれど 私の場合 婚期を遅らせてる上に育児ノイローゼ的なものにまでなってしまいそうです。
それでもやどかりがやめられません。
飼育できる環境さえあったら もっとじゃんじゃん家に迎え入れたい気持ちでいっぱいです。
なんなら家の中の余っている部屋に珊瑚を敷き詰めて丸ごと飼育ケースにして 思う存分やどかりが動けるような環境で育てたいとさえおもっています。
多分 私は病んでいるのだとおもいます。
やどかりがかわいくてたまらないのです。