ドリームス。

最近ずっとアナスイのドリームスを使っていて自分で自分の香りに酔いしれていたのですが底をついてきたためもう一瓶買おうとおもって前回それを買った店に行ったらアナスイが全品売り場から消え去っていました。
「ここにはなくてもあっちにはあるわよね」と数件回りましたがありません。
なんでここまでないのかしら。
仕方がないので手持ちのドリームスは暫く使うのをやめて GUCCIのENVYに変えました。
これを頻繁に使っていたのは多分二年くらい前で 付けた途端にその当時を思い出しました。
が、ドリームスのほんわかした香りに慣れてしまっていたので ENVYは香りがキツすぎるような気がします。
手つかずの瓶がもう一本あるのですが どこかでドリームスに出会ったらまたそちらに戻るのでしょうな。