ショック!!!

昨日も今日もシザーバッグを作って浮かれていた私。
昨日アマゾンから届いた木更津キャッツアイのDVDを今日やっとダンボールから出し驚愕の事実が発覚。
DVDの特典としてバーバータブチのシザーバッグがついていました。
なんという運命の悪戯であろうか。

昨日のうちに開けていれば二日続けてシザーバッグ作ったりしなくて済んだのに。
あ〜あ〜あ〜なんてこったい。


バーバータブチさんとこのバッグは私が作ったのとは違ってクッションが効いているのがステキです。

でも私のバッグにはフタがあるのです。
そして バーバータブチさんとこのバッグを仕事で使うのは大変勿体無いです。
私のバッグなら汚れても 壊れても 私がいればすぐに修復 もしくは作り直しができるので全然勿体無くありません。
二日間で三つものシザーバッグが私の元につどいましたけれど きっと今はそういう時期なのだと思って前向きに生きていきたいです。