ゴールデンウィークの休日一日目。

今日は夏かと思う位あたたかくて車の中は暑いくらいでとても気持ちがよかったです。
刺繍糸を買って ついでに何か文具も買おうと思い文具を数十分物色してペンをごちゃごちゃと買ってきました。
専用消しゴムを使えば消せるボールペンとか消せる蛍光ペンとか 特に使う予定もないのに買ってみました。
あとは赤黒のボールペンとシャープペンが一体になっているペンも初めて買いました。
ペンって結構高いのですね。
あと エリエールのペンギンウェットティッシュを遂に買いました。

パックされている時はあまり感じなかったのですけど パッケージ開けてみるとなんとなく「禿げたペンギン」的な印象を受けます。
真上から見つめるような商品ではない模様。
ウェットティッシュってこんなに高いのかと思いながら買いました。
ストラップもついていたので早速携帯につけてみました。かわいい。