やっと終わった。

今日でやっと嫌なアイツとおさらばできました。わ〜い。
そして最後の最後にまたアイツは感じが悪く こちらも好きで話しかけているわけではないのにすごく邪魔そうな顔をされ 終いには「あぁ、ここはあなた要らないから自分の仕事やりなさい」と手でシッシッとされました。
私がいない間にその嫌な人の広げていたものの近くに刃をしまっていないカッターだかなにかが放置されていたらしく その嫌な人は「私に嫌がらせしたの誰?させぼさんか?」と言っていたそうで 人の上に立つ人がこれでいいわけがないと強く思いました。
私が自らあの人に絡んでいくわけがないじゃないですか。
まぁとにかくこの二週間くらい長かったですけど もう会わなくていいので一安心です。
あの人のせいで不正出血は起こすし 過呼吸は酷くなるし散々でしたけど 少しは落ち着くでしょうよ。ほほほ。