日焼け止め。


日焼け止めがなくなり いつも使っているのは高かったので買うのを躊躇われて パッケージのペンギンンに惹かれてこちらを買ってみました。
昔 近江なんとかかメンソレータムのメーカーのを使って顔の皮がぼろぼろはげて大変なことになったことがあるのでそれ以来 決まったものを使っていたのですが ついペンギンに惹かれてしまったのですよ。
私の肌をボロボロにしたやつは近江なんとかだと思い込んでいたけれど でもメンソレータムナースのイラストが書いてあったような記憶があり 近江はメンソレータムではなくメンタームなので 本気でどちらが犯人なのかがわからなくなってしまったのです。
犯人が近江なのであれば今回のは大丈夫なはずなのですが 犯人がメンソレータムナースだとすると今回のはまた私の顔の皮をベラベラとむいていくのですよ。
こわいこわい。
どうか犯人は近江でありますように。
ペンギンパッケージはときめきます。
使い終わったら中を洗って容器はとっておこうっと。