あぁいやだ。7

時間がないのに別な人の仕事を手伝わされ 挙げ句30分以内で終わるからと言って始まったお偉いさんの話が倍くらいかかり結局自分のやるべき仕事が終わらなかった一日。
明日は休みの予定でしたが自分の仕事が終わっていないのと うちのチームのボスM(男)がテンパったりパニクったり半泣きだったりと いっぱいいっぱい感が満載なので出勤することになりました。
M氏とは普段は全く会うことがないので どんな方か全然わからなかったのですが どうもまだ下っ端らしく最近 進行の遅れなどで上司にガミガミと怒られています。
上司として部下を教育するのは大事なことだとは思うのですが 相手の状況を見て叱るというのも大事なのではないかと思います。
M氏があまりにも気の毒なので 明日ラピスラズリを差し上げようとおもいます。
待っててね M 明日は助けにいきますから。