ぐみ。

昨日いっぱい買ったのに ほとんどが昨日のうちになくなり 今日も仕事帰りにスーパーに行きました。
あればあるだけ食べてしまうことは分かっているので 若干控えめにグミパーティー
初めてぷっちょグミを買いました。
http://www.puccho.jp/dt/list/pucchogumi/index.html
コーラ味のもあるらしいけれど 私が行ったところにはぶとうとオレンジとソーダ&メロンソーダしかなく メロンが嫌いだけれど無難そうだったのでソーダ&メロンソーダを買い ひたすら食べ続けたのでもう空っぽです。
グミは出来れば100円以内で買いたいものですな。
100円越えるとちょっとためらいます。
今日はグミ3点と懐かしいラムネを買いました。
ラムネも好きなのですもの。
ソフトキャンディーとグミとラムネは私の三大珍味です。
全部体に悪そうだけれど。
グミを噛むと歯が痛くなるのにやめられない。