パリジェンヌシリーズ。

一年くらい前でしょうか パリジェンヌのバッグという本を買って大絶賛し、それ以外にもそのシリーズの本が出ているのは知っていたし立ち読みくらいはしていたのですが 今日久しぶりにそのシリーズの本を買いました。
今回のはこちら。

パリジェンヌたちのアトリエ

パリジェンヌたちのアトリエ

いくら部屋が汚くても こんな風にアーティスティックな汚さならいくらでも歓迎です。
私の部屋はただ汚いだけなのですけれども。
一番惹かれたのは失敗したアクセサリーを入れてあるストープの写真です。
私は貧乏人な上にものぐさなので 失敗したものも「そのうち解体して使える」と思ってとってはおくのですが 適当にその辺にぶん投げておくから汚い部屋になるのです。
とは言ってもあんな素敵なストーブはないし あんなストーブを置くスペースもないのですけど。
私の失敗したアクセサリーもひっぱりだしてきてまとめておこう。