やる気満々。

一週間後くらいから始まる職場のすごく面倒で大変そうな業務の期間中「させぼちゃんはどういう時間で出る?」と聞かれたので「いつも通りの時間しか働きません。朝から晩までは やりません」と自分でもびっくりするくらい強く発言し 熱血な方々は朝から晩まででる日が多いことに対して「こんなに働くんですね」と言ったら「出られるだけ出ないと 他の人に迷惑がかかるから」と嫌味ったらしく言われました。
私は基本的に職場に馴染んでいないので(馴染む気もないのだけれど) はっきりいってそういうのは暑苦しくて嫌いです。
偉い人がいっぱいくる時期に目一杯働いて 自分をアピールする気満々なのですもの。
私はやるべきことをひっそりとやって とっとと帰りたいのです。