ひざが快調。

子どものころに左膝の関節をカックンカックンならし続けたのが原因なのか 昔から左膝がつまった感じであぐらをかいても左膝の伸びが痛く 座禅も左膝がキツくて大変でした。
ヨーガの樹のポーズをするときも 左は足が上手くキープできなかったのですが さっき樹のポーズをした際に 今までとは違う感覚があり「なんだろう」と思っていたら 樹のポーズで左足を普通にキープできるようになっていました。
調子に乗ってあぐらをかいてみると これが全然痛くなく 座禅を組んでみても今までの痛みが嘘のようになんてことないのです。
新しい世界に足を踏み入れたみたいですてきです。
夢なんじゃないかしらと思うくらい膝に違和感がないのです。