オーディオ。

コンポのMDがぶっ壊れてはや数年。
いろいろと録音されたMDはたくさんあるのに 全く聞けません。
そして 毎年新学期の季節になるとラジオのスペイン語講座などを拝聴したいとおもうわけなのですが 録音できるものがなにもないため諦めざるを得ません。
うちのコンポで調子が悪い(というか動かない)のはMDの部分だけなので 他はすべて無事です。
一番使いたいMDが壊れている 無駄にでかいコンポ。
ほかの部分が問題ないので処分するのも勿体ない。
けど これがある以上 スペース的に新しいのを買うわけにはいかない。
私は一体どうしたらいいのだろうとグズグズ考えているうちにまた新学期を迎えてしまうのでしょうね きっと。