バレンタイン。

父が来ていたのです。
今日帰ったのです。
さっきふと今日がバレンタインデーだったことを思い出し「もしかして とうさんったらチョコレートが欲しくて今週帰ってきたのかしら?」と ものすごく不安になりました。
私ったら 
明日になったらスーパーでちょこれいとの安売りがなされるのではないか 
給料も入ったことだしちょこれいとを買いにスーパーに行こうかしら 
はてさてお金はいくらくらい持っていったらいいのかしら
と自分の腹の中に収まる予定のちょこれいとのことしか考えておらず 父のことなど考えてもいませんでした。
不安でそわそわしはじめてしまったので 勇気を出して母に「父上はバレンタインデーだから帰ってきたのであろうか」と尋ねたところ単純に仕事の都合だったようなので安心しました。
とうさま 安心して、チョコは私がたらふく食べておきますから!