てつことてつお。

今日は体調が悪くグズグズしていた上に職場でもなんかいまいち波に乗り切れずに気がついたら退勤時間になっていました。
おうちに帰ってきたら DVDレコーダーの残量がまたなくなっていて 録画しようとおもっていたものを録画できなかった。
まぁそれは諦めて 今日の昼間に放送していた黒柳徹子の番組を見た。
やっぱり徹子はステキです。
今日一日のグダグダが嘘のように 急に調子が良くなってきました。
でも調子良くなってきたのが夜中の一時過ぎっていうのがなんだか勿体無いけど 元来私は夜型なのだから 夜に調子良ければいいじゃないかと無理矢理自分を納得させる。
Diorの指輪が びっくりするくらい可愛かった。どうせ買えないけど。
どうせ誰も買ってくれないけどさ。