フォトフレームあそび。

フォトフレームをホワイトボード代わりにして使うのにハマっています。
試しにやってみるには100円ショップのフォトフレームで充分と思い一個購入しました。
小さめのものしか売っていなかったので売り場にある中でなるべく大きなものを選んで買ってきたのですが 別の100円ショップに行ったらA4サイズのものとかもあって「あら、こっちのほうが良かったわ」と悔しくなり二個買いました。
一個は部屋のドアの内側に貼ってみました。
最初に買った小さめのフォトフレームは手元に置いてちょちょっとメモをするのに使います。
さて、もう一個のはどうやって使おう。
壁に穴をあけたくないので どうやって使ったらいいのかわからない。
ドアの内側に貼ってみたフォトフレームには「やるべきこと」を書いていくことにしたので 明日の予定としてはバッグ作りが記入されています。