もこもこ。

寒いので 厚手のコートというかジャンパーというかそういったものを着て仕事に行こうとおもいクローゼットから出しました。
去年買ったやつでおうちで洗えるというので前回の冬が終わった頃におうちで洗いました。
そして洗ったあと 今日初めて着てみたのですがなんか縮んでいる気がします。
袖がちょっと足りないっぽいし 胴のあたりもなんだかデブに見える。
ボタンを閉めなければ大して気にならないのですけど やっぱり縮んだのかしら。
無難にクリーニングにだせばよかったかもしれない。
ちなみに9時頃は3度あった気温が11時には1.9度になったそうです。
普通 昼近くになったら気温って少しは上がるものなのに。