ステッチなんとか。

夜中ものすごく具合が悪くて 身体中が痛いわ 喉も痛いわ で早く眠りについたのに眠ってるんだか眠ってないんだかわからない状態で それでも頑張って13時間をベッドの中で過ごしましてよ。
今日は仕事が休みなので一日眠っていようとおもったのに 母上が「買い物に行きたいから 車で乗せていってくれ」と 眠っている私を何度も起こしにきました。
あの、私 熱があるのですけれども・・・。
身体のいろんな部分が痛むのに わざわざ運転をしてあげました。
あぁ、だるい。
買い物を待っている間 暇だったので本屋さんで刺繍の雑誌を買いました。
一万円札をくずしたかったので よく中身も見ずに買いました。


あらあらちょっと奥さん また眠たくなってまいりましたよ。