むしゃむしゃむしゃ。

いとこの結婚式でもらった手作りクッキーを頂いたら クッキーを焼きたくなった。
どうせ食べきれなくて持て余すの分かってるんだけど作りたい。
動物の型 買って一回も使ってないのがあったはずだし
クッキーの本は一冊だけ持っていて 前に本屋で働いていた時に処分する本の中から見つけてもらってきたもの。
ページがガバッとはずれてしまうしカバーもないのですけどいろんなクッキーが載っていて見ているだけで楽しいのですよ。

だからクッキーが大好き―My favorite cookies (Gakken hit mook)

だからクッキーが大好き―My favorite cookies (Gakken hit mook)

はまぞうで見て初めてこの本の表紙を知りました。
こんな表紙だったのか。
しかもその姉妹本みたいな本もあるみたいです。
時代は流れていますな。


そうそうそれで いとこの結婚式なのですけどとっても素敵だったそうです(私は行ってない)。
もう15年くらい会ってないですけど やっぱりあの人は人として素晴らしいんだなと再確認しました。
小さい頃からずっとステキな人です。
頭がよくて美人で優しくてしっかりしていて 欠点なんかないんじゃないのと思う位なのです。
私もあんな人になれたらいいのに。
幼稚園の頃からずっと一緒にいる人と結婚するなんていうのもステキじゃないですか。
美大を出ているなんていうのもステキじゃないですか。
どこをとってもかなわないな。