がーん。

仕事を離れてまでは付き合っていないけど 仕事場では割と仲の良かった人が辞めてしまいます。
私と同じ位の時期から働き始めた人も辞めていってしまいました。
二人とも40代の方で 歳は離れているけど一番お話をしました。
辞める原因はどうもいじめのようで次のターゲットは私かなぁとビクビクしています。
もうお話しする人いなくなっちゃうし。
この会社に入ってからわかったのですが 人の入れ替わりがものすごく激しい所でほとんどの人が人間関係で病んでしまって辞めるそうです。
なんて会社だよ。
こわいこわい。
仕事で接しているだけですが「よくもこんなにひどい人間性の人ばかりが集まったもんだ」と感心している私なのですが いじめのターゲットが自分になりそうな今の状況で 私はどこまで持つのでしょう。