まだ使えるんだけど。

デジカメのバッテリーが完璧に死んでしまって一年以上経つと思うのですが バッテリーを買うだけでも7000円以上かかるみたいだし古いデジカメだから画素数200万くらいなので だったら画素数の高い携帯を買った方がいいのかなと悩み始めて早一ヶ月。
デジカメ不調の原因がバッテリーだけの問題なのかがわからないので バッテリー買ったのに結局使えない
という事態になるよりは携帯買った方が確実だと思ったのです。
でも今の携帯まだ使えてるし 変え買えたら中に入ってるテトリスも手放すはめになるし テトリスなしでは今までテトリスやって過ごしていた時間をどう使えばいいのかわからないし それに携帯って高いし
というので いい歳なのに一ヶ月も悩んでいるのです。
私が目をつけている携帯は18000円くらいで売っているので バッテリー買ったと思えば一万円で新しい携帯買うのと変わらないんだけど やっぱり一番悩むのはテトリスなのです。
ダウンロードするのに2000円以上もかかったテトリスです。
ほぼ毎日 中途半端に時間があるときに遊んでいるテトリスです。
あれがなくなるなんて。
でも今の携帯は画素数が100万ちょいなのです。
ブログに載せる写真を撮るくらいならいいけど もっと楽しく撮りたい時に今のではなんだか物足りないのです。
ん〜 どぅ〜しよ〜。