イタイ女。


ジャスコに行ったら夏物のベビー服や子供服の処分セールをしていました。
子供もいないし 授かる気配もないのですが 通りかかった瞬間 ベビー服のコーナーにあったピングーのお洋服を発見。
あまりの安さに三着買いました。
なぜ?
うまいこと利用すれば小さなバッグが作れるな と思って手に取ったんだけど いざ買って手元にあるベビー服を見ると可愛くてたまらない。
ハンガーにかけてぶら下げてみると 異様にかわいいのですよ。
いやはや。
傍から見たらノイローゼっぽいんじゃないかしら。
買う姿を知ってる人に見られていないことだけを願っています。
レジにいた店員のおばちゃんあ「わ〜小さくてかわい〜」と言っていました。
「ベビー服三着も買ってるけど 私子供いないんですよ〜」と言ってみようかなとおもいましたけどやめました。
帰ってきてから 相棒の男子に伝えたら「そういうときは ニヤッと笑って 私子供嫌いなんですよ って言ってやったほうが面白いよ」とダメだしをされました。
それにしてもピングーのベビー服かわいい。
バッグに作り替えたいのに勿体無くてはさみを入れられそうにありません。
なんのために買ったんだ。
目の保養?