バッグの本。

本屋さんに行ったら今まで見たことのない本を見つけてかなり惹かれました。

旅のはじまりはこのバッグで

旅のはじまりはこのバッグで

多分 この本だったとおもう。
昼休みに本屋で見てその時はタイトル覚えていたのに 帰ってきたら完璧忘れてる。
本当は買ってしまおうと思ったのですが 野口英世が三人しかいなかったのでやめました。
今日は別な本を買いましたよ。なんだかやたらと可愛いです。
うさぎのバッグとか色鉛筆入れとかかわいい。
斜め掛けバッグの作り方も載っていて 自分的には非常にタイムリーです。
オレンジデイズの再放送を見たら 柴咲コウがバッグを斜めがけして歩いてたり自転車に乗ってたりしてすごいかわいかったので バッグを斜めにかけたいという欲求が募っていました。
私がバッグを斜めがけしたところで柴咲コウになれないのはわかっているけど 作るくらい別にいいじゃないか。
明日は今日買えなかった本を買おうかな。