えっ。

この前立ち読みしたノンノの鏡リュウジさんの占い、もう一回見ておこうと思ったらもう次の号が発売されていたので残念ながら再び目にすることはできませんでした。
で、他の方の占いでも「異文化の人間と接する」とか書かれていたので 鏡さんの占いと内容的にかぶるところが多く この夏私に何か起こるのではないかとソワソワしています。
でも鏡さんのによると確か異文化コミュニケーションに関しては「自分から日常と脱する」ことが必要らしいのですが 海外に行く予定もないし異文化の方に出会いそうな場所に行く予定も全くないのです。
年末の鏡さんの占いでは今年の上旬に環境が変わるとかなんとか言われていて「まさか〜」と思いつつ過ごそうとしていたら 実際6年くらい続けていた仕事を辞めたし その他にも当たってるようなところがあったので鏡さんの占いは信じてしまうのです。
そんなに占いに影響受けるなら個人的に占い師を訪ねてみたらいいんだろうけども それもなんだか。
ここ数ヶ月連絡とってないですけど知人の占い師のところにでも行ってみようかしら。
その人に去年の夏みてもらったら 何月に良くないことが起こりそうだから気をつけた方がいいと言われて 実際その月にとんでもないことが起き 完全にその占い師を信用してしまっています。
その占い師に「異文化と接しなさい」とか言われたら 接触できそうな方法を必死で探す。
でもなぁ、どうしよう。

あ、あとね私には職人的な仕事が向いているそうです。
前に姓名判断の本読んだときは「カリスマ性があり 教祖などに向いています」ってことになっていて なんか色々見たり聞いたり読んだりすると どんどん自分がわからなくなっていく。
とりあえず いつどんな人と知り合うかわからないから語学学習だけは続けておいたほうがいいのかな。