鏡リュウジ

本屋さんの続きですけどノンノの占いページを見ていたら 魚座の私ったらなんか「世界へ」みたいな感じのことが書かれていて 恋愛関係も今までのような身近なところで細々と・・・というのではなくもっとハイレベルな感じだったので こんな田舎者の私がどうなって行くのだろうと疑問です。
最近めっきり色恋沙汰から遠ざかっているのは 新たな一歩を踏み出すためだったのかしら などと自分に都合のいいことを考えています。
私が世界に繋がるのはインターネットの世界だけだし それ以外の異文化といえばNHKドイツ語会話スペイン語会話ロシア語会話イタリア語会話アラビア語会話ハングル語会話だけなのに。
新番組始まってからいまのところこの6カ国語分全部見ていることだけが私の自慢です。
そして全然身に付いていないというのはご愛嬌。
ドイツ語のクリスとイタリア語のマッテーオが格好いい。
番組を見る目的が変わってきてしまっている気がします。
で、占いなのですけど そんなに世界が広がるのならもっとちゃんと読んでくれば良かった。
でもね、ノンノって歳でもないから 若い子が周りに来ると急に恥ずかしくなってしまうのですよ。
アイドル雑誌なんて全く恥ずかしさを感じずに買えてたのに。