だからか。

DVDレコーダーでDVD焼くとエラー連発でディスクがことごとく無駄になってしまうのを嘆いているのですけど それにしてもこの空き容量の少なさってどういうことなのかしらと思ったら 映画が40本くらい入ってるの。
それ以外にもごっそり入ってるからそりゃあ空きもなくなるわ。
シネフィルイマジカとかムービープラスとかで毎月毎月がっつり録画しちゃうし 半田健人(?)が興味深くて毎週毎週シネマの扉見ちゃうから影響されて 普段だったら見ない映画まで録画しちゃうからこういうことになるのだわ。
たまってる映画をなんとか頑張って消化しようと試みているんだけど 消化した途端にすぐ別の物を同じくらいの時間(もしかするとそれ以上)録画するから結局なにも変わらない。

ウィスキー [DVD]

ウィスキー [DVD]

WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]

WATARIDORI スタンダード・エディション [DVD]

絶叫屋敷へいらっしゃい! [DVD]

絶叫屋敷へいらっしゃい! [DVD]

イマジン ジョン・レノン 特別版 [DVD]

イマジン ジョン・レノン 特別版 [DVD]

トリコロール/赤の愛 [DVD]

トリコロール/赤の愛 [DVD]

ホームドラマ [DVD]

ホームドラマ [DVD]