消しゴムの消費量が尋常じゃないのでけしはん遊びを我慢しているのですけど そのかわりに基本形が同じなバッグばかりを作っています。
けしはんより時間がかかるのでまぁ別にいいんですけど バッグを一個作っている間に「さて次のバッグはどういうのにしようか」と考えてしまって もう止まりません。
前に買った紫の水玉の生地 これこそまさにバッグ作りの為に買った生地なのですが まだ手を出していません。
それに手をつける前に別のバッグを作り始めてしまうのです。


おばちゃんの下着みたいな柄のちっこいバッグを作ってしまいました。
小さすぎて何を入れればいいのかわからないヴァージョンのバッグです。
一応「ミニトート」のはずなのですが ミニすぎるのですよ。
次は紫の水玉バッグを作りたいのですけど グラニーバッグもどきももっと作りたいので もっともっと生地が欲しいです。
内袋用にかわいらしい生地が欲しいのです。
手芸部柄の生地はもう残りわずか 悔しい。